釧路の遺品整理・生前整理 メモリーン

釧路市内で遺品整理・生前整理の会社を営んでます。

今シーズン初のスタックに遭いました・・・

釧路の遺品整理・生前整理のメモリーンです。

メモリーン | 釧路の遺品整理・生前整理はメモリーンへお任せください

先日のことですが、今シーズン初のスタックに遭ってしまいました(^^;

駐車場から出るときに除雪があまい箇所があり、そこに乗り上げてしまって前輪が完全にスタックしてしまったのです・・・

こないだ買った脱走マットがあるので余裕で脱出できるだろうと早速マットを使ってみたのですが車はうんともすんともいいません。前にも後ろにも全く動きません。

雪の塊に腹が支えてしまったのでタイヤがちょっと浮いてるような感じだったのですね・・

そこでタイミング良く鉄製の長い棒と除雪スコップも積んでいたので腹に支えた雪の塊をつついてスコップで掻き出してなんとか脱出できました(>_<)

やはり色んな状況を想定して何でも常備しておいたほうが良いですね。勉強になりました。

メモリーン | 釧路の遺品整理・生前整理はメモリーンへお任せください

 

*****************************************
〒085-0214
釧路市阿寒町富士見3丁目18番14号
TEL:080-5585-0510
FAX:0154-66-3855
営業時間 8:00〜17:00【土・日・祝日除く】
電話対応は休日でも承ります
*****************************************